ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

幸福の種

こんにちは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

水曜の今日は、子供たちの習い事の送迎のためお休みです。

 

娘も息子も年中から始めたピアノ。

我が子たちの唯一の習い事です。

 

毎年8月に発表会があり、息子は今年の発表会を最後に辞めるそうです。

自分で決めたことなので反対はしません。

学童から帰ってきて、お風呂に入って、宿題の続き・直しをしてピアノの練習。その後、夕食。

小さな体で毎日頑張っているけど疲れているんだと思います。

 

娘はもうしばらく続けるそうです。

アップライトピアノ、実家に戻る時に持って行くと言っているけど運賃が高そう(;´д`)

中学生になって部活が始まっても続けられるピアノ教室があるといいなーと思ってます。

 

 

幸福の種

f:id:hi_mi_ka:20190626145204j:image

先日の日曜、所属しているママブラスのミニコンサートがあって、聴きにきてくれた友達からいただきました♡

"幸福の種"ネーミングが素敵ですよね。

食べたら幸福になれる気がしてきます☺︎

幸福にはなりたいけど、よくよく考えてみたら、今現在も不幸せでは全然なくて。

 

夫は本当に本当にどうしようもなくて、とりあえず3月末まで今の家で生活していけるかが不安で仕方ないけど。

夫のこと意外はそこそこ普通に幸せだなと思えます。

未来は絶対に明るいはず(笑)

 

 

さてさて。

もうすぐ息子の下校時間。

15時半からレッスンなのに、帰宅がいつもギリギリ💦

レッスン後は伸びまくって汗だくになる髪のカットに連れて行きまーす。

「たいぴーみたいにしてもらおうか⁈」と言ったら「せんと(仮面ライダービルド)がいい」と速攻で断られてしまった(^_^;)

 

 

では、このへんで。