ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

ARASHI Anniversary Tour 5×20

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

先週日曜

ARASHI Anniversary Tour 5×20

参戦してきました☺︎

 

ライブが楽しみなのはもちろんなのだけど、リア友にの担Kちゃんとの遠征がとても好きです。

出会って7年。

初めて一緒に遠征したのが4年前。

今回も2人で名古屋へ。

15時開演なのに7時出発という本気の張り切りっぷり(笑)

雨が降る前にグッズを買おうという作戦に成功し、ランチも済ませ余裕を持って開場時間に再度ドームへ。

手荷物検査→本人確認→チケット発券

アリーナの文字を見てチケット持っている手が震えた感覚、今も覚えています。

 

席に着いて、センステの近さに2人して大興奮!

本当に近かったのです!

周辺に長身の方もいなくて視界も良好!

双眼鏡も要らなかった。

銀テもたくさん降ってきたので、「譲って下さい」と言ってドーム外に立っていた方に譲りました。

中丸くん情報だと、観客数と同じくらいの数の銀テが毎回用意されているらしいです。

 

 

間近で見た翔くん、全然太ってなかった(むしろ細く見えた)し、キラキラしていて本当にカッコいい♡←テンションMAX!

相葉ちゃん、ものすごい小顔で身体も細くてスタイル抜群!笑顔が最高♡たくさん手振ってくれてる姿を見てカンゲキ!

リーダーは相変わらずの美声♡MCも素でよかった!

にのへ向けて、私の隣でKちゃんが全力で愛を叫んでた。

松潤を見ると"道明寺司"が甦るのは私だけではないはず。松潤担であろうおばさまをたくさん見かけました。

 

1曲目のイントロ&登場で泣き、挨拶で泣き、5×20の歌詞に泣き、全体通して嵐に泣かされっぱなしだったなぁ。

もちろん、嵐5人の仲が良い、楽しい雰囲気もたくさん感じられましたよ。

曲数が多くフルではなかったけど、曲数稼ぎでは決してなくて、豪華な演出で。

きっと、休止宣言できたからホッとできたんだろうなーという感じの、5人のスッキリした表情が嬉しかったです。

 

そんな幸せな時間を過ごした後、規制退場にどっぷりハマり最後まで出られず…

ドーム出たら雨降ってるし、タクシーの列は長蛇だし、地下鉄は激混みで乗るまでに時間かかるしで、名古屋駅到着時間が予想以上に遅かった…ひつまぶし食べて帰ろうと話していたのに、時間なかったよー(T_T)

お土産と一緒にお弁当買って、大人しく新幹線の車内で食べました。

そんなオチだったけど、Kちゃん今回も楽しい遠征をありがとう☺︎

 

帰宅したらすぐに現実に引き戻されるんだけど(笑)

やっぱりLIVEは楽しい♡

 

 

では、このへんで。