ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

YOU & ME Extra Yummy!! @大阪1日目

※ネタバレありません

 

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

昨日、キスマイ冬コンで京セラドームに行ってきました♡

大阪…私の居住県から日帰りで行くには遠い為、今までは避けていたのです。なので、今回が初の京セラドーム!

新幹線で約2時間半。

 

みっくん担の友達とその娘ちゃんと3人で新幹線でGO♩

プレ販始まっていた時間なので、ツイに上がっている画像見たりお菓子食べたりしているうちに到着。

新幹線降りた瞬間、激寒…

でも天気は快晴のライブ日和♡

 

グッズ購入もほとんど待ち時間はなくスムーズでした。

玉ちゃんうちわ♡かっこいい♡

f:id:hi_mi_ka:20181209195244j:image

あとは、ブランケットとバンドとクリアファイルを買いました☺︎

 

夏コンとどのくらい変わってるかなーと楽しみにしていた冬コン1日目。

夏に参戦した人もまた楽しめる、今の時期にぴったりな構成になっていました。

 

楽しくて幸せな夢のような時間♡

 

でも18時開演でラストまでいたら終電に間に合わない…

泊まりで行きたかったのだけど、今回は翌日である今日が息子の幼稚園の発表会の為、日帰り必須(T_T)途中で抜けて泣く泣くドームを後にして帰路へ。

 

京セラドーム→新大阪まで、慣れない電車?地下鉄?の乗り換えで迷っていられないと思い、タクシーに乗ろうと決めていたのです。

でも、ドームを出てタクシーなんていない…近辺に立っている警備員さんに聞いても、近くには待機していないと言われ(T_T)

もうこの時点で"終電乗れないかもー(T_T)"と思いつつ、タクシーが待機しているかもしれない大正駅まで全力疾走…

この時、私と同じく途中で抜けてタクシーを探していた、面識のないおばさまと一緒。2人で息切らして大正駅に到着してタクシー発見できた時には安堵の気持ちでいっぱいでしたよ。

そして、おばさまとタクシー相乗りして新大阪駅に到着。

無事に新幹線に乗れ、自宅に帰ることができました。

ドタバタの遠征で、たこ焼き食べられなかったし肉まんも買えなくて心残りは多々ありますが、ライブは楽しかった!だから強行スケジュールで無理したところもあったけど行けてよかったです。

玉ちゃん、可愛くてかっこよくてやっぱり最高♡

後半観られなかったけど、来週の東京は最後までいられるので楽しみにしておきます♩

 

 

では、このへんで。