ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

人ごとではない

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

台風、皆様のところは大丈夫ですか?

私の居住県はまだ雨も小降りで風もなし。

 

今月に入って全部で3回お知らせがきたドリボの特別登録。

私が遠征できるのは日曜、夫が休みを取ってくれたら土曜も可。という状況なので必然的に激戦確実な日曜を希望していて。で、30日までの申し込みができた3回目の特別登録時「当選確率が限りなく低いんだから、どうせなら30日の千穐楽!」と思い、申し込みをしていました。結果、撃沈でしたけど(T_T)

 

そしたら今日、台風の影響で新幹線も夜行バスも運休になってしまいましたね…

私、もし今日当選できて帝劇に行けていても自宅に帰って来れなかった。

昨日夜の時点で新幹線の運休を知ったので、それがわかったら多分行けなかった。

悩むだろうけど多分諦めていた。

残念だけど、これが遠征組の現実。

そういう方、今日観劇予定だった方の中に何人かはいたと思います。

激戦だったチケットを無事に勝ち取り、今日をすごく楽しみにしていたと思うのです。それなのに交通機関がダメになって泣く泣く諦めた方、本当に残念だっただろうな、と…自分に重なり(私はチケットすらなかったけど)、人ごととは思えず心が痛いです(T_T)

台風、どうして今日なの…

せめてあと半日遅かったら…

そんな思いばかり浮かんできます。

仕方ない事ですが、悔いても悔やみきれない日となりました。重くてすみません…

 

 

玉ちゃん♡

1ヶ月間お疲れさまでした☺︎

今回はケガとかしてないかなー?

いつも終わった後に"実は…"という事が出てくるから。

今日、みんなに『ありがとう』って書いた玉ちゃん。そんな玉ちゃんが大好きです。

実際に観に行きたいという願いは叶わなかったけど、来年は!来年こそは!!という思いが一層強くなったので♡来年もまたやってね!

来年もまた玉ちゃん座長のドリボがありますように!

そして、今回はDVDが発売されたらポチります。去年も欲しかったです、悩みました。

でも、"1回目は実際に観劇したい!"という思いがあり買っていません。でも今年は買う。理由は簡単、だって観たいですから(笑)

 

明日、明後日は仕事です。

幸せの(玉ちゃん観る)為に頑張って働きまーす。

 

では、このへんで★