ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

秋の気配

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

私の夏は、6月の"Yummy!!"東京公演参戦終了と共にとっくに終わっていましたが、ついに本当に夏が終わりそうですね。

近所の公園に行ったら秋がすぐそこまで来ていました。

花壇に植えられたコスモス↓

f:id:hi_mi_ka:20180902212316j:image

天気が良ければこの奥に富士山が見えます。

私の居住地、こんな田舎の風景が広がっています。

いつだったか、娘の小学校の参観に行き、娘と一緒に帰宅途中の通学路にヘビがいまして。

驚いていた私に娘が一言「しょっちゅういるよ」と。そんな田舎だったのかと衝撃を受けましたよ。

 

長かった夏休み、やっと今日で終わりです。

息子は幼稚園の預かり保育で見てもらえたものの、娘は留守番がちになってしまいかわいそうかなーと少し心苦しく感じていたので通常の生活に戻った事に母として安心しています。

ただ一つ残念な事は、夏休みは勤務時間を少々短縮してもらっいて毎朝日課のように見れていたZIP!のキンプリの"DESHIIRI"コーナーを見られなくなると思うと寂しくもあります…

毎日の放送VTRはほんの2〜3分くらい?でしたが子供達と楽しく見ていました☺︎

息子によると幼稚園で一部の女子達が"シンデレラガール"歌っているらしいです。幼稚園児も知っているとはキンプリ人気おそるべし!

ちなみに私は平野くん推しです。(完全に花晴れの影響)

と言ってもやっぱり1番好きなのは玉ちゃんですからね♡

今日はずっとずっと気になっていた"ある物"を遂にポチってしまいました。

届いたらここに書きにきますね☺︎

 

では、このへんで。

おやすみなさいzzz