ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

義実家に1人で泊まる嫁

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

昨日、今日と、とても涼しく快適に過ごせました。

私の居住県は秋の気候です。

でもまた暑くなるのかな…このまま涼しくなって欲しいと切に願います。職場、暑いし。

 

さて。

今日?もう日付けが変わってました…

18日は夕方、職場の食事会がありました。

全額会社持ちで、鉄板焼き♡

ドクターXの教授達が食べてるみたいなところでした!

サラダ、ステーキ、鮑、野菜、ごはんは洋風お好み焼き風に焼かれたもの、デザートにアイス。どれも本当に美味しかったです♡

たぶん、というか絶対に自腹で行く機会はないと思われるくらい高級なお店。

二次会は社長行きつけのスナックへ。

同僚とSPEEDの"WHITE LOVE"を振り付きで歌うも全盛期に比べ全然声が出ず撃沈…次回までに完成度上げられるようにしなければ!

昨年は夏に蟹、冬は鰻を食べに連れて行ってもらいました。

また次の食事会を楽しみに仕事頑張ります☺︎

 

とーっても楽しい時間を過ごし、家の前まで帰宅したら悲劇が…

 

集合場所まで夫に車で送ってもらい、その車に鍵を置いてきてしまい家に入れない(T_T)

夫に電話しましたよー10回!でも出ないし…

インターホンも押しましたよーでも返答なし…

実家に帰ろうとしても車の鍵は家の中だし(私はお酒が一切飲めません)、終電もないし(T_T)

もう本当にどうしようもなく、義母に電話して迎えに来てもらい一晩泊めてもらうことになりました…

超絶迷惑な嫁ですね、すみません。

 

実は、飲み会後に自宅に入れずに1人で義実家に泊まらせてもらうのは今回で2度目です。

 

実家は離れている為、義実家が近くてこういう時は本当に助かります!

 

朝、私が帰宅していないことに一番に気付いてくれるのは誰なのか…

 

私、昔から外泊ではあまり寝られないのです。

合宿とか旅行とかの夜、苦手でした。

今も自宅と実家以外では寝られません。

今夜も寝られる気がしません。

 

早く帰りたい(T_T)

 

寝られるかわかりませんが寝る努力はしてみます。

それでは、おやすみなさいzzz