ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

参戦準備〜初マツエク〜

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

今日、人生初のマツエクをしてきました!

行きつけの美容院のアシスタントさんの練習モデルとしてです。

私はメイク上手くないし特にこだわりもないし、普段仕事に行くときにもアイメイクなんてしないしビューラーもほとんど使わない程のめんどくさがりです。

だから?でも?マツエクには興味がありました。ビューラーもマスカラもしないでもまつ毛フサフサでカールしてるんですもの♡

練習モデルということで、かかる料金は材料費のみ。そして日程も参戦の3日前なんてタイミング良すぎ!アシスタントさんから話を聞いてすぐに「やりたーい‼︎」と返事をしました♪

 

ベースはナチュラルに、少し長めでカールしたのをお願いして、かかった時間は1時間。料金は1620円。施術後に鏡を見た時には感激でしたよー‼︎アイメイク一切してないのに目力すご‼︎

調子に乗って3週間後にまた予約を入れてきました。また材料費のみでやっていただけるそうです♡

 

そして!今日は玉ちゃん主演舞台決定の嬉しい発表がありましたね♡

今まで観に行った事ないけど、行ってみたい!私の周りに玉担いないからなー。きっと、もし当選できたとしたら1人…寂しくないと言ったら嘘だけど、たぶん行けちゃうんだろうな。

数年前の嵐のアリーナツアーも1人で参戦したしね!きっと大丈夫‼︎

申し込み期限が短いから予定確認を早めにしようと思いますー。

 

昨晩の「花のち晴れ」最高にキュンキュンしました♡

晴が最高にカッコいい♡

心の中で何度「ハルトー♡」と叫んだ事か…

来週は西門さん登場でまたまた見逃せませんね☺︎

年甲斐もなくどっぷりハマってしまっています…

 

では、明朝は娘のお弁当作りがあるのでこのへんで。

おやすみなさーいzzz