ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

カレンダーとかうちわとか…

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

休み明けの月曜って疲れますね。

1日終わって既に疲労が…

今週はいつも通りの水曜に加え、木曜も休みを取って友達と久々にランチの約束をしています☺︎親子で仲良くしているのでよく遊んではいますが、子なしで会うのは何年振り⁈というくらい久しぶりなのですっごく楽しみです♡

 

さて、私は今までライブに行ってもうちわやカレンダーやパンフを買うことはありませんでした。うちわは作って持って行くし、買った後にどうするか使い道に悩んでいたからです。カレンダーは嵐の『Japonism』の時に一緒に行った友達がグッズのカレンダーを買い、見せてもらったら、ほとんど写真で書き込むスペースなんて全然なく、カレンダーとしての役割を果たさないじゃーん(笑)と思ったから。パンフに関しては後々見返したりしないかもと考えていたからです。

ところが…玉ちゃんを、キスマイを好きになった私は公式カレンダーを予約購入し、ついには先日の『Yummy!!』名古屋公演でうちわとパンフを買ってしまいました。

カレンダーはやっぱり書き込むスペースなんぞなく、ほとんどが写真。カレンダーとして使うのではなく、完全に観賞用。

うちわは、買う前に、一緒に行った友達に使い道を聞いたら「眺める」と教えてもらったので(笑)やはりこちらも観賞用。パンフも同じくです。

でも、手元にあれば見たくなったら出してきて見られるし、思う存分眺められるし、癒し効果絶大!買って良かった‼︎今まで買わなかった事を後悔&反省しましたよ。

特に公式カレンダーの玉ちゃん最高♡私が一番好きな、玉ちゃんの髪の毛の長さと色なんです‼︎

残念な点を挙げるなら1つ、私の誕生日weekのページに玉ちゃんがいないことですかね。

カレンダーとして使っていないからいいんですけどね、もしも偶然にも自分の誕生日weekのページに玉ちゃんがいたら勝手に運命感じて眺めるたびに今以上にもっとニヤニヤしていたことでしょう…

私のイチオシ玉ちゃんのページを発表したいと思いましたが全然選べません…時間がある時にもっとじっくり見て厳選しますね。

カレンダー持ってる方、それぞれ好きなページありますよね☺︎語れたら楽しいですよね♡

 

そう言えば、スマホチャームはやっぱりまた取れちゃいました(T_T)

リングとハンバーガーなしだけど、しばらくはスクリーマーズのみで使用しまーす。充分かわいいからOK♪

 

ではでは、おやすみなさーいzzz