ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

なんとか復活

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

休日は時間が過ぎるのが早いですね。2日もあったのに、あっという間に明日からまた1週間が始まりますね。元気に頑張りましょ!

 

スマホチャーム、なんとか⁉︎復活しました。

接着剤は文具スーパー「事務キチ」にて厳選して購入。

f:id:hi_mi_ka:20180520210901j:image

でも本当に「なんとかくっついた」という感じ…接着部分が細過ぎるので、安心感はないです、また取れそう(汗)

名古屋でもっと買ってくればよかったーと今とても後悔しています(T_T)

一応、予備用にもう1つ買ってきてあるんですけどね、こんなに早く登場させてしまったらまたすぐに壊れそうで使えません(好きな物、気に入った物はずっと使っていたい性格です)。

東京ではグッズに並ばないつもりで名古屋で一通り揃えたので次は買えるかわからない…もし買えたらMAXの5個買いたいくらいです。並ぶ時間ありますように★彡

 

私の居住県にドームはありません。名古屋、東京にはギリギリ日帰りでも行ける距離ですがどちらも遠征です。

昨年のアリーナツアーでは、県内で公演があってグッズだけ買いに行けた(チケットは落選)んですけどね。

以前、嵐担の友達と「どうして県内にドームないんだろうね⁉︎」と真剣に話しましたが、答えは簡単。「県内にプロ野球球団がないから」とあっけなく終了。

遠征はちょっとした旅行気分も味わえて楽しいけど、やっぱり近くにあって当選できたらそれが1番楽ですよね。遠征は交通費も時間もかかるし、何より夫に子供達を丸一日見てもらう事になるので気も使います。

今のところ、文句言われた事はなく毎回快く送り出してくれているので、感謝しています。

 

今日は1日、夫+子2人で外遊びしていたので(昼食は帰ってきました)、私は娘のショートパンツを作るべくミシンしていました。ライブDVD見ながら♡午前はミューコロ、午後はWORLD。幸せな1日でした☺︎肝心のショートパンツ作製は、ミシン糸が途中でなくなるというまさかの事態で中断しました…買ってきたら完成させます!

 

では、そろそろなわとびして寝ます。

おやすみなさーいzzz