ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

もう5月

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

今日から5月ですね。

2018年の4ヶ月がもう終わってしまったなんて早い!早過ぎる‼︎こうやって、あっという間に歳を取って行くんですね…

 

今日から職場に新しいパートさんが入ったのですが、なんと19歳。すごく若い。髪の毛なんて毛先が緑でした。面接に来た時は黒髪だったはず。指導していた社員さん、相手にするのがすごく大変だったようで、午後には胃痛を訴えていました。

何を教えても「頑張ります!」と答え、作業で使う初めて見る道具や機械には「すごーい!」とオーバーリアクションしていたそうです。「2年前までは高校生だったし社会経験ないのだから仕方ないか…でも疲れる。私には無理」と言っていました。(社員さんは私の実母と同世代です)

今まで私が最年少で、定年がない為やる気と体力がある限り働ける職場ということで、平均年齢がとても高い中にいきなり19歳…革命が起こりそうです。

 

明日あと1日出勤したらまた4連休☺︎

実家に遊びに行って、家族でお出掛けして、玉ちゃんに会いに行って(←ライブに参戦するだけです)…最終日はゆっくり休む為に空けてありますが、私にしては予定がギッシリ!思いっきり楽しみたいです♡

 

それでは、明日は娘のお弁当作りからスタートなのでもう寝ますzzz

おやすみなさーい★