ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

ミーハーは幸せ

こんにちは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

昨晩は睡魔に負け、ブログアップできずに寝てしまいました…何気に開設してから毎日(まだ数日ですがw)アップしていたので残念です。

そして今日は春休み終わってから初の1人での平日休みなのに幼稚園が11時降園。これ書いたらお迎えです…

 

ジャニタレ好きの私は周りからはミーハーに見られています。いい歳して、子供がいて母である私が玉ちゃん見てキャーキャー言ってたらそう思われてもおかしくはないですね。

本当に好きなんですよ、玉ちゃん♡

でも、だからどうなるってこともないですよね。テレビやDVD見て好き好き言って、ライブで会えたらもうそれだけで幸せなのです☺︎

誰にも迷惑かけてないですしね(もしかしたら夫には呆れられているかもしれませんが、一緒にDVD見るし、ライブ当選した時には一緒に喜んでもくれました)。

危険をおかして浮気とか不倫とかするより、ミーハーは平和に幸せを感じる事ができます。

職場にいるんですよ、浮気癖がある方が(←バツあり子ありのシングル)。たぶん、本人は自分が浮気症だとは思っていません。この方については話題がものすごく多くて(本当に色んな経験をしていて小説が書けそうなくらいw)平凡な人生を歩んできた私には衝撃的過ぎるくらいです。ブログに書きたいのですが、万が一読まれちゃったら1発で本人に気付かれちゃいそうなエピソード満載の為やめておきます(汗)一言で言うならば『恋愛体質。常に女でいたい。』人で、本人は「今まで男が途切れたことない」って言っていました…

話が脱線しましたが、とにかく、手の届かない相手にキュンキュンしているのは楽しいし幸せということです☺︎

もういい歳ですがまだまだこれからも勝手に玉ちゃんにときめいて幸せをもらいたいと思います♡

 

では、お迎えに行ってきまーす♪