ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

悩み中の『Yummy!!』

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

Kis-My-Ft2の7作目となる新アルバム『Yummy!!』が4月25日に発売されますね☺︎

予約開始はもうとっくに始まっているのですが、実は私、まだ予約できていません。

ファンなら全形態買うべき!とは思うのです。

限定盤A・Bの特典DVD観たい♡通常盤のみに収録の+4曲も聴きたい♡でも全形態買ったら諭吉さん1人では足りない…

そんな事を色々考えていた結果、どれを買うのか悩んで決められずに今に至ります…

今年のドームツアー、幸せな事に2公演入れる事になっているので、どちらの会場に行くにも交通費が必要経費になります。私の居住地からだと、遠征レベルです。

まだ詳細出てないけどグッズも欲しいし、ライブ前には参戦服も買いたいし美容院にも行きたい…

色々な方のブログを読ませてもらっていますが、CDもDVDも毎回、全形態買う方が多くてびっくりします。皆さん、経済力すごいです!(我が家は一般家庭で私は普通のパート主婦です)

ここまで書いて、今回の『Yummy!!』は通常盤にしようかなーと思いかけていますがどうしましょ…もう少し悩んで決めようと思います。

 

そしてさっき、歯磨き中に気付いた事ですが、アルバムが4月25日発売に対し、私が最初に参戦できるのがツアー初日の5月5日。果たして10日で曲が覚えられるのでしょうか⁈

どのグループも、アルバム発売日とツアー初日はこんなに短期間なのでしょうか⁈

のんびりしていたらあっという間にツアー初日になってしまいそうです。もちろん早く会いたいけど、楽しみにしている期間も好きなので、ちゃんとウキウキしながら「あと○日♪」という幸せを感じながら過ごしていきたいと思います☺︎