ダイスキデス★一姫二太郎三玉ちゃん★

一姫(娘)二太郎(息子)の母であり、玉ちゃん(Kis-My-Ft2)が大好きな主婦のブログです。

お花見2日目@富士西公園

こんばんは。

hi_mi_ka(ひみか)です。

 

今朝は昨晩の宣言通り早起きしました!

平日より早い、5時20分起きですよ‼︎

おかげで8時半には目的地の公園に到着、無事駐車できました☺︎

はい、早過ぎでしたね…

もっとゆっくり家を出ればよかったーと思ったけど夫には言っていません。

私、平和主義者です(笑)

当たり前ですが、朝の公園はものすごく空いていて、遊具も並ばずに遊び放題だったので子供達は大満足だったと思います。

 

今日の公園も桜が満開でした。

ミラーレス一眼で撮った写真をiPhoneに転送しているのですが、何故かここに貼れません…きれいな桜、お見せできなくて残念です。

 

 

キスマイのライブDVDを見ると、毎回「ローラースケートやってみたい」「誕生日プレゼント、ローラースケートが欲しい」と言っている娘(10才)。やりたい事はやらせてあげたいと思いながらも、運動神経ゼロな娘なので夫婦共に賛成してあげられていなかったのですが、先日、友達からサイズが小さくなったものをもらったのでヘルメット着用で挑戦しました。

f:id:hi_mi_ka:20180401213642j:image

1日でスイスイ滑ることなんてできるはずもなく、苦戦していましたが、諦めずに繰り返し公園内の安全な通路を何周も回っていて感心しました。(私、付きっきりで手を貸して補助していました)

内心、乗れないのがつまらなくなって諦めるかなーと思っていた部分もあったのでね。

あまりにも娘が苦戦していたので、本当に乗れないものなのか?と思い、私も履いてみたのですが、無理でした(汗)転倒が怖くて一瞬で脱いだのは言うまでもありません。無謀過ぎました。

今日の私は、玉ちゃんとお揃(だと思っている)の靴を履いて行ったのですが、ものすごく汚れてしまい大ショック(泣)家に帰り速攻で洗いました。しかし汚れが落ちずにまたショック…

最終手段で同じのをポチろうとしたけどどこにもなーい(T_T)

今日履いて行ったことに後悔しかありません。

これからも諦めずに探していこうと思います…また出会えますように★彡

 

私と子供達の春休み、残り3日です。

明日は何しようかなー☺︎